激しい土日でした。


とりあいず駅伝祭で1区(5.7km)
えばたをマークするも、スタートでついた40m差は詰まりも広がりもせず。
粘ってたんですが、ラスト1kmで離されました( −.−)
なんていうかスピードないですね。いや、もはや色々ないけどw
18分20秒くらいかな?ちょっと距離短くね?


ちなみに、
12km企業・団体混成
3位 早大
5位 早大
8位 早大
9位 猫葉駅伝鍛錬部

でした。3位まで3分半…。壁は厚い(´Д`)


で、激しくインディアカ→立川のサイゼ→多摩コンパ
帰ろうと思うもやっぱり帰らずに1件、2件…3件……
結局朝5時に立川発で帰宅しました。


若干風邪を引いていたこともあり、起きたら15時。
17時過ぎに新宿の一休へ。大西元木嘉瀬あたりと。
一休DAYとはいえサワー128円ってさすがに(笑)


21時に帰宅してJOGに。
2日連続で走れたので河口湖に出走決定。
帰ってきてさわだと1時間くらい電話して日曜終わり。


あー…卒論?卒論!そつろーん…orz