朝に高田くんから電話かかってきたんですが、
戸山高校のトイレの数を教えて欲しい。できれば男女別に便器の数が知りたい」と、何の前振りもなく神妙な雰囲気でこんなこと言われたんで、一瞬で目が覚めた今日この頃。


そんな感じでぼちぼち生きてます。
あくまでぼちぼちの範囲内ですけど(´Д`‖‖)


10月〜12月の3ヶ月間は個人的に気を抜く暇がない期間なんですが(今までが暇すぎた説も)、その1ヶ月目が終わりました。
とりあいず10月の収入↓

箱   16
足   6
奨学金 8
合計  30マソ

どこのフリーターだよお前?って感じですね。
貯金と併せて年内にミリオン到達予定。しかし、学費と免許でほぼ消滅する現実orz


11月はハコネはひとまず小休止で卒論を。豪雪も始まったらぼちぼち行きますか。締切や差し迫ったものがない月なので、いかに自分で追い込めるかが鍵ですな。予選会終わって1週間はダラダライフ(ダラダラlife)に若干戻ってたので、気を取り直して頑張ります。