気づけばかなり放置でしたが、ぼちぼち再開。

久しぶりに授業に出ようと思うも2つとも休校。
で、ハガさんとマックで2時間程。
やっぱこの人レベル違うわ。今に思ったことじゃないけど。
高1から7年目の付き合いで、大学に入ってからは月1くらいで会ってる感じだけど。毎度毎度ハガさんの言うことはやばいわ。聴講料払いたいくらい。
天才にはかないません。

紀伊国屋に行ってから、たにけんと弁慶。プライベート弁慶微妙すぎるw
納豆・ネギトロ・ネギを混ぜる、自分の好きな物ベスト10に入る食材が3つも組み合わさってるメニューが。
「好きな物でも混ざったら美味しいとは限らないんじゃ?」というたにけん忠告どおり、案の定納豆の自己主張が強すぎるっていうね。。(´д`)