地味に巨人の優勝期待してたのにorz


また、足の調子がイマひとつになってきた
10日 40分JOG
11日 ペーラン8km(キロ3分50秒)
12日 40分walk
13日 休み
14日 マッサージ


11日の豪雨の中、アップダウンのあるトコでのペーランが余計でした。
風邪と膝のダブルパンチorz 
1ヶ月前、まだ足が治ってないと判断し文系対抗譲りましたが、
明日、OPでさえ走れるだろうか(´Д`。)



今日メールを開くと、
9/28〜
卒業論文計画書提出

キター。もうそんな時期か
うちはゼミとか無いんで、どんな時代のどんな内容でも書けるみたいです。
確か今井さんは妖怪についてとかでした。
うちは卒論書くと12単位くれるので、
124単位−(2年次まで58単位+今年フル単44単位+来年卒論12単位)=10単位(通年2つと半期1つ)
今年フル単とると、一気に楽になりそうです。
さて、卒論は何にするか。何か良い案あったら是非…。( ;´∀`)