最近うちに豚が増えだして困ってます…orz


別に養豚場を経営し始めたわけではないんですが、
親が豚のキャラクターを売る商売をしてるみたいです。
ダンボールが増えてきたりして、家が狭くなってきました。
この写真は、豚のランチョンマットを洗って干しているようで。
豚好きな人いたら是非御一報を。。



前期の成績発表がありました。殆ど通年科目なんで成績出てませんが。
森鴎外の授業でA+がきました( ´∀`)
参照→2007-07-18 - 微妙。
やっぱ一文は神。
竹澤と一緒だったスポーツ方法学はC…。



6日 70分JOG 
7日 400(200)×10 織田
73−(81)−72−(71)−72−(77)−72−(72)−72
(73)−73−(75)−73−(72)−72−(73)−70−(75)−72
およそ3ヶ月ぶりにちゃんとした練習。
JOGのタイム合わせる為に、後半は明らかに200mもJOGってないけど。
結構楽に走ったけど、なかなか。あまり弱体化してなくてよかった(´ー`)


明日は理工系ですね。熱い戦いを楽しみにしてます。