本格的な台風久しぶりですね。
てか東京に直撃したことあったの?って感じですが。
理工系の人は調整が大変そうですね。


昨日から箱根バイトが始まりました(´ー`)
行くのはもうちょっと先っぽいですが。
もうすぐ日体大記録会で、駅伝シーズンの始まりですね。
秋冬は好きなので、なんとも心弾む季節になりました。


そういえば、
去年からやろうやろうと思ってたことに最近着手し始めました。
数ヵ月後には1日1000人入れてみせる。
いや、きつい…。
いや、いける!!
ここ3年くらいの知識、っていうか、ネタを振り絞っていきますよー。
やってやるぜヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノへっへっへ


後期は、
陸上とハコネと(一応3年後期なんで)授業と就活?と人材なんちゃらバイト
で忙しくなりそうな模様です。時間を上手く使いつつ、ガンボリマース(モグス風)


この4ヶ月後で

きっと…

大きくなれる♪マナティ風( ゚∀゚)



いろいろ抽象的過ぎてすいません。。


40分JOG
大雨を予想して織田行かずもあまり雨降らずorz
金曜の織田で誰か何かやりませんかー