ビーチお疲れさまです。


自分は、
スプリント合宿、中長合宿、全体合宿、大阪旅行
と、きたところで風邪で力尽きDNSになってしまいましたがorz


とまぁ、これで自分らが主催する合宿が終わりました。
去年も会計やってたりしたんで、
次の春合宿は1年の夏以来に、参加者側に回ることができると。
違った楽しみ方が出来そうで今から楽しみですね。
拙い運営ぶりでしたが、どうもありがとうございましたm(__)m


あとは走るだけですね。
膝、というか膝の周りのチョウケイや筋肉がすぐ硬くなって、膝が引っ張られて曲がらない病はまだ進行中ですが、休んでもあまり意味ない感じなので、騙し騙しいきますよー。


2日 戸山公園6周(4’51−37−28−21−17−11)
3日 休み
4日 戸山公園5周(4’46−44−39−37−36)+25分JOG