月曜 箱根→熱海でまったり
火曜 熱海から帰宅→ハコネバイト
水曜 インターン→織田
木曜 休養→ストイック家
金曜 昼帰宅→ハコネ 


こんな感じの日々を送ってました。
明日の日体で5000ですが、激しく不安が
水曜の織田ではPR6000(3'40−41−41−40−40−40)+400('68)orz 
1ヶ月ちゃんと走れれば、3'40で25kmいけた好調時くらいは戻りそうですが
まだまだ膝のまわりの調子悪げ(;´Д`)


で、浜田山にインターン(ほとんど説明会)いってきました
http://www.31sumai.com/yahoo/A6020?banner_id=o0448 
いやぁ、凄かった。人事が良い意味で自信たっぷりで輝いてた。
三井のマンションって、そのマンションのコンセプトをこれでもかというくらい押してくるというか、徹底しているというか。やっぱ他と格が違うわ
前から思ってたけど、やっぱデベロッパーいい。

昔から好きな分野だし、向いてる気がするヨ

だいぶ狭き門ですが、
今のところ…


目指せ総合デべで( ゚∀゚)