若潮マラソンに出走決定


何なのこの汚い字?
神聖な箱根駅伝を冒涜してるぜ( ´_ゝ`)



とりあいず、渋谷駅に展示されるそうです。



今日は忙しい日でした。
朝イチで教習所いって初路上。外の方が、緊張感とスリルがあって楽しい。

  • 車線変更で、変わる車線の後方車とどれ程間隔があれば変更できるのか。
  • 駐車車両や障害物を追い越すとき、対向車とどれだけ間隔が空いてれば反対車線に出て追い越しをしていいのか。


このへんの感覚がまだイマイチ(´・ω・`)



3限出て、飯食って髪切って、日テレ。


で、夜は旧バイト先の友達?後輩?とルミネエストで食事。
弾丸みたいな行動力も然ることながら、底の全く見えない彼の知識量は凄い。
中3から『日経新聞とスポーツ新聞を毎日欠かさず読んでる』ということもあって、政治経済からゴシップまでいくらでもネタが尽きない。
こういうの憧れる。日常的に新聞読まないとなぁ。


全然関係ないけど、
yahooで『微妙』って検索すると1番上にこのブログがヒットする(笑)
前はwikiに次いで2番目だったのに。どんだけ微妙なサイトなんだって話だ。
これからも挑戦者のつもりで頑張ります。