神田川の桜が綺麗でした(´Д`)
明日から学校ですね、
夏休み7月中旬〜10月頭  2ヶ月半
冬休み12月下旬〜1月上旬 2週間
春休み1月中旬〜4月上旬  2ヶ月と3週間
一年間のうち約半年分くらい休みなんですね
休みすぎじゃね、ウチのがっこ…、いや学部
同じ文系でも、学部ごとにカリキュラムや入試制度など特色がかなりあると思うんですが、一つ一つが学部当局の『こういう生徒を育てたい、こういう教育がしたい』という意図に基づいて出来てるものなんですね。かなり繊密に。うーん


そんな最後の日は、初めての選挙で慎太郎に投票。すいません、彼の派手な行動とカリスマ性に惹かれたからです。来年も東マラお願いしますm(__)m

夢を見ない男 松坂大輔

夢を見ない男 松坂大輔

その後、新宿で松坂の本を読み、デパ地下で買い物をして終わり

最近たまにデパ地下に行きますが、世の中には美味いものがこんなにあるのかと。そこらのスーパーにはないクオリティ高いものが多くて、食生活が豊かになります