最近の微妙な日々

23日(金)
しまじろうの説明会
なんでこの会社、ここ数年間有り得ないくらい利益が鰻登りなの??
207億→261億→284億→313億→348億
特に大それた変革してなさそうなのに。誰か教えて
まぁそういうことを質問してこいと
で、写真撮りました。10枚4000円って…(´;ω;`)


24日(土)
「チーム箱根の絆」決起集会 in 新宿
箱根駅伝に計り知れない想いを持つ猛者5人がつくりあげる絆――
それぞれの思いが、初めて交差する夜―――


ということはなく、ゲスト4名を加え
どう見ても合コンでした。本当にありがとうございました。

最初席について見渡したら、組み合わせが謎過ぎて笑いました
ある意味、相当濃いメンツだったと思います
さすがリアルアイドルは違います

↑過去最高に飲んだらしい。乙


25日(日)
練習として、陸同に(割と)馴染み深い会社の筆記&ES
絶対業績悪そうなのに初年給420万って…w


26日(月)
比較的第一志望気味の会社のOB訪問
ES完璧に作って行ったのに、ちゃんと見てくれなかったorz


27日(火) 
すみふ予定も、ES未完成の為2月の回に延期…(笑)
で、午後から足っくす(バイト) 八代弁護士が来た


28日(水)
朝から品プリでせーぶ。
例の京品ホテル騒動やってた。しかし、駅前超一等地と言えど60億とは…。
夕方から織田QのOBほーもん。
OB訪問って楽しいね。説明会より10倍役に立つわ。誰をツテを…


29日(木)
豊洲か浜田山あたりのマンション見てくる→アシックス(バイト)


30日(金)
午前:レジ
午後:109
夜:さわだと遊ぶ


31日(土)

午前:織田で練習
午後:とーきょーマラソン引継ぎ(?)
夜:身体表象論っていう意味不明なレポ



勢いあまって先まで書いときました( ´_ゝ`)


大手ばっかで死ぬ…。