最近も微妙な日々

2月に入りました。


1日
田園都市線巡り。いわゆる会社研究的な。
二子玉川を中心に、たまぷらーざ・南町田あたりを軽く。

1000戸もあんのかよっていう。
2035年まで沿線人口は増え続けます!
って、これ以上増えても渋谷に運べねーだろっていう(笑)

で、夕方からパーリー夫妻と飯食いました。なおタソに韓国海苔を頂きました。

2日
学内説明会へ。
その後、浅草近辺を散策。

「すみだ下町村」
「東京ス○イツリー」の開業で東・東京エリアは活性化し、住民は喜びを感じる。また、エリア最大の観光地である浅草寺に「世界一高いタワー」が加わり、より多くの外国人観光客が訪れる。そこで私は、「そこに住まう人々と訪れる人々、どちらにも喜びを提供する」為に、「日光江戸村」をなぞった「すみだ下町村」を作りたい。そこは、下町職人が地域に根差している下町文化を伝え、外国人観光客がそれを受け取る場である。住まう人は文化を継承できる喜び、訪れる人は情緒溢れる文化を感じられる喜びを得る。また、人間関係が希薄な現代の日本人にも、人情味を感じられる場所は新鮮だろう。そんな、サービスを提供する人、受ける人でWIN−WINになれる街づくりのサポートをしていきたい。


項目単発ごとは書けるけど、それぞれを繋げて書くのはムズい〜。
特に、私は○○ができるから御社に○○で貢献できる〜のあたりが。


3日
頭部のESを徹夜で書き上げて、そのまま足バイト。
さいとー太一くんが新たに加わりました。
他にも誰かやりませんかね。原宿店とか織田から激近なんだけど。
レジ打ちとかじゃなくて、お客さんと深く接する接客業だから面白いですよ。
ランニングコンサルタルト的な。


4日
前日の反動で起きたら華麗に昼。
急いで学内説明会へ。またSO乙Oに会いました。
その後渋谷でSO乙Oにバックを買わせて、109のOB訪問。
カチカチ山、ビール250円&サワー150円の安さだけど一休より良い。


5日
午前にGD。
陸同に馴染み深過ぎる会社なので、無対策でESもGDも余裕!
と言って落ちたら悲しいけど。
面接経験しておきたいから何とか通って欲しい(´・ω・`)
昼〜夜まで足バイト。平井理央が来てました。
あと2回いけば5月くらいまでお休み…なはず。
で、夜に新橋で打ち合わせというか引継ぎというか。
3月の都市型大規模マラソン大会では、



と一緒に走るかも。



6日
足っくすの説明会。
ESの…
進学するにあたり、あなたが所属する学科・専攻を選択された理由は何ですか?今後、そこで得た知識をどう活かしていきますか?
こういう設問最強に困る(´・ω・`)


歩いて通える本キャンなら何学部でも良く、学生生活を充実させる為に単位取得が楽な学部を熱望していたので文学部に進学しました。成績がカスだった為に汎用性のある専修に入れず、東洋哲学、ドイツ文学、文芸等のマニア専修を避け、無難で単位取得の楽さに定評のある日本史学専修を選びました。
学部の負担を最小限に抑えられた結果、課外活動を充実させることができ、座学では学べない多くのこと学ぶことができました。そこで培った経験を貴社で活かしていきたいと思いまふ。


ぐらいしか書けない…。捏造もできん。


午後から何となく森虎いってみた
尋常じゃない数のESの設問(笑)

27個。これ全部書いたら相当自己分析になるな…。
2週間以内?無理っす