古屋家での呼び名は棒高(の子)

古屋パパと飲んできました(笑)
國學院のコーチと共に。
そしてなんと、スペシャルゲストに松↓龍治さんが!
時の人ですね。ニューイヤー見てなかったのが悔やまれる(笑)


「強いチームを作る為の組織論」
「エースの重要性」
「キャプテンの役割」
「85回大会の総評」
「駒大の敗因」
「今後の國學院について」
「箱根は如何に金が掛かるのか」
「OB会から寄付金を集める戦略(笑)」…等々。
そんな話をずっとしてました。
実に興味深い会でした。勉強になりました。


ここ4年間常に意識してたのが、
こっち側(ファン側?)ではなく、そっち側(現場側?)の視点で見ること。
で、そっち側の世界を如何にしてこっち側に伝えるか、ってのも常に頭にありました。
こっち側とそっち側のギャップは物凄いあるし、
そんな普及活動をまたやろうかなーと思いました。
図らずとも、千人集められるネタが貯まってきたり。
無償で無駄なことに熱中できるのなんてあと1年だし(´・ω・`)




入るよーであんま就活予定入らないなー
もっと足を使って動かないと、PCに向かいあってばかりじゃあかんですね。
りあるこみゅにけーしょんが足りませぬ。


やべ。追いコンの文集もBGMも何も考えてねえ(;´д`)