もうひとつの箱根駅伝〜チーム箱根の絆〜


ダニエル。

(ギタウ)ダニエル と (イトウ)ダニエル




織田に行くつもりだったんですが、風邪気味だったので清龍に行きました。
なんていうかウマーの発言って下ネタって言わないよねw
あそこまでハッキリしてると爽快な感じですな。




3月の多摩川リバーサイド駅伝に出走が決定しまして
以下、ほぼヤ○シンさんの日記からのパクリです。


チーム名  「チーム箱根の絆」
1区(10km) 三戸 格
2区(5km) 斉藤太一
3区(3km) 微妙
4区(3km) わださん
5区(5km) ヤ○シンさん


区間編成にもそれぞれ意味があり、
三戸君から太一への中継は、箱根でかなわなかった幻の同級生リレー。
太一から微妙は、戸山高の後輩から先輩への中継。
微妙からわださんは、早大同好会、そして日テレ関連の後輩から先輩へ。
さらに、わださんからヤ○シンさんは福島県リレーというだけでなく、
陸マガから月陸へ、ライバル誌同士がタスキを繋ぐという全く新しい試みです。
そして最初と最後は、磐城高校の卒業生同士。
全ては「箱根駅伝」というビッグイベントに、
極めて近いところで携わったことから生まれた人脈です。
ドラマチックな展開が期待されます。



と、非常に絶妙なチームで激しくテンションが上がってます。
ヤ○シンさんが言うとおり、まさにドリームチーム。
2大エースの貯金でトップを走るのが今から楽しみだ(〃゚∀゚)