以下ワサビ


昨晩、我家でインド人の新年会があったおかげで
今朝の朝食はインド風メニューのオンパレードでした。


今日はビックサイトに豪雪へ。ほんで大崎で飲んできました。


とりあいず自己P3種類×2〜3パターンが完成に近づきつつ。。
1つ1000字くらいで書いたので、これを元にやってく感じで。


メインどこの業界を2つ決めました。(1月12日現在)
手を広げすぎると自滅しそうなので、出来るだけ絞ってく感じで。
1つは、滑り止まりそうな会社もありそうな業界ですが
もう1つは7社しかない上に、どこも少数採用で難易度高(`・ω・´)
でも頑張れば不可能ではないと思うので、しっかり合わせて狙ってくよー。
あ、でべろっぱーじゃないですよ(笑)


さーて、頑張るかー



今週の水曜は久しぶりに織田に行こうかなと。
最後に行ったのが8月とかな気もするから何ヶ月ぶりだよっていう…(笑)