14時頃帰宅して、成績発表を見ました。


いくつか不安だったけど、無事フル単でした(´▽`)









と、いうようなお馴染の流れはなく…




きた(゚Д゚;≡;゚Д゚)






きた…( ゚д゚)







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






GとFとHのオンパレード(笑)



登録単位数40
取得単位数22


40−22=18


18 !! (゚Д゚)



そんな感じでした。
14単位はアウト(切った)だと分かってたんですが、中級イタリア語にやられましたorz
一緒に受けてた4人共やられたっぽいです。4人中2人がエンターテイナー気質なタイプで、授業中笑いまくりで、後期のテストも全員30点くらいだったんですが、それでもまさか落とさないだろうと思ってたんですが、さすがに舐めすぎでしたね(笑)


ウチの卒業所定単位は124なんですが、
卒論演習4単位+卒論8単位で12単位なので、112単位とれればいいわけで。
現在58単位なので、あと54単位。今年、フル単をとれば4年次は卒論+10単位!!
というわけで、マジックはまだ点滅しません(・∀・)


戸山公園3周(4’50−40−30)→
75分JOG→戸山公園5周(4’49−36−30−23−09)  24キロ