東京マラソンで、
申告タイムの前後5分以内だったら店内のお好きなシューズ1足プレゼントキャンペーンで、15000円のターサージャパンVA貰ってきました( ´∀`)


3日連続で織田
中大同・明大同・駒大ACさんと練習会
1000(200)×5
3’10−66−3’11−68−3’12−64−3’07−64−3’09
4本目終了時で足が終わりました。
相変わらず長い距離は足がもちません(;´д`)相変わらず5000mは走れそうにもないですね(;´д`)1000バルとか一人だと楽しくない練習№1なのに、大人数でやるとやっぱ違いますね。地味な競い合いとか、レースっぽい雰囲気とか、非常に楽しくできますね。
練習前のモチベーションの上がり具合が全然違う。


一人だと、
1000バル?うぉーだりー(´Д`).∴
練習会形式だと、
1000バル?よっしゃーやるぜ( ・∀・)ノ


よくわからないですね。というか全然分からないです。
有意義な練習会でした。またやりたいっス。

エンドウ君、カワシマ君お疲れさま!
基本的にこのブログはネタで構成されてるんで、オンラインとオフラインは別人だと思ってください。とは一概には言えないですね…。いろいろ意味不明ですいません。
そして、吉田隊長ご馳走さまでした!