はい、中長合宿( −∇−)

相変わらずグダグダな空気を出しつつ、
自由な雰囲気の中長合宿になったんではないでしょうか。
マルキのクオリティも変わらずで。鴨川はいいとこですね、ホント。


今年はやや違う立場での参加でしたが、
違う楽しみ方ができたので良かったです。


そういえば表彰のときは無駄に緊張しましたね(´Д`)
あんまアドリブきかねえ( ゚∀゚)

大コンパでは早々と散り、
パーカーと布団に派手にやらかし失礼しましたorz
コンパで早死が多すぎて、初日の水芸しか見れなかったのが残念ですな
まぁ誰かのお話や活動記録集を楽しみにしてます


皆さまに楽しかったと言っていただき嬉しい限りです(*゚ー゚)
夏が楽しみになってきましたねぇ。夏は河口湖のNabeの家で!!



最後に、
滞在時間3分ながらも強烈なインパクトを残したいった谷本にも乾杯(´▽`)


初日
20000mPR 
2日目
400×15
3000+1000
3日目
駅伝など
4日目
10分JOG
計→80キロくらい?