帰ってありえないくらい寝てから新居志水橋詰家へ
もう5日くらい前の話ですが。
今年は、寝まくる→ダラダラ→1日終了みたいな春休みではなく、
(ブラブラしてるだけだけど)毎日何をしたかちゃんと覚えてる系の春休みなので、微妙にちゃんと記しておきます( ´ー`)



何しに行ったのかよく分からない感じでしたが、きれいな部屋でした。
卒アル見たんですけど、ICU高校の充実っぷりがやばい。
大学みたいなフリーダムっぷりを活かして、皆が好きなことを頑張ってる感じ。
大学みたいなフリーダムっぷりを活かして、怠けてるうちの高校とは大違い(笑)
生まれ変わったらココいきたいわ( ゚Д゚)
写真の彼の同級生が2人来たんですけど、もう2年も前に卒業したのに、高校の話を昨日あったかのように鮮明に話してるんですよね。ICU生は卒業したら、高校時代の楽しさとのギャップで鬱になる、って言ってましたけどなるほど。



誇り ぷらいど


40分JOG