旅行の最終日がまだ書かれてませんが(さっさと書けよ)、
とりあいず明日は24時間リレーマラソンです( ´∀`)
爽やかに去年の写真でも


今年は2チーム出ます↓斜体は去年の経験者。


早大同バースト 平均学年2.9年
依田 竹内 山本 石井 川村 中島 中尾
稲葉ち 早川 岡田 駒野 兼平


早大同ナス 平均学年2.3年
音頭 小堀 谷口 尾中 瀬能 山崎 谷本
杉田 長谷 古屋 柳川 稲葉ゆ


クジで決めたんですが、だいぶ年齢に偏りが(笑)
さて、どっちが勝つでしょうか!?
24マラソンは速さも勿論必要ですが、24時間粘り強く走り続けるペース配分も重要。去年、隣の陸同OBチームは気合入りまくりで昼間は優勝争いをしてたのですが、とばしすぎたせいか夜中に力尽きてました。
一見速そうなバーストが逃げ切るか。若さ溢れるナスが粘り強く巻き返すか。
ってとこでしょうか?(`・ω・´)
ま、分からないっすね。24時間は長いですから。うん、長い。


こっちは100km陸同記録保持者の竹内さんとバウアがいるのが心強い。
中尾以外の男が全員経験者…。というのが決して+に働くとは限らない(笑)
フッキーの本格的な仮装にも注目ですね。


大会中にリアルな台風がきたらどうなるんですかね(笑)
それもありか、24は毎年不安を煽る前フリがある大会なんでしょうね
ではでは