最近、好きな物のバージョンアップしたのを食べるのがマイブームです。


例えば、
焼きプリン(105円)→牛乳たっぷり焼きプリン(220円)
マヨネーズ(150円)→ピリ辛マヨネーズ(250円)
キューピー胡麻ドレ(300円)→福島産粗引き胡麻ドレ(530円)

こんな感じに。
最近あまり物を買わなくなったせいか、食費に若干ウエイトが傾きつつ(前から)
好きなものでも、同じ物ばかりはやっぱり飽きるわけで
ほんの少しの変化が毎日の食生活に喜びを与えてくれます(´ω`)


大阪&北海道旅行で、美味しい物(食べたことないもの)を食べ過ぎたせいで、世の中にはこんなに美味いものがあるのに、食べないと損だ的な発想になりつつあります。


大阪では、新世界で串揚げ・どて焼き、難波でお好み焼きたこ焼き・モツ鍋、鉄板アイスなど食べて食い倒れました。思い出したら腹減ってきました(´Д`)


このペースで、近い将来
デパ地下や成城石井で普通に買い物ができるような大人になるのが夢です(*゚ー゚)