ワードのファイルが壊れて、レポートを印刷出来ずに4単位を落としました。

本当にやる気を失いました。
バッティングセンターで自打球が2連続で股間に当たったあの時よりも、
はるかに戦意喪失しました。

『こんなにも簡単に、人って単位を落としていいの?!』

僕の心の叫びを、誰か受け止めてください。

あぁ、今からでも間に合うなら、僕はホグワーツに行きたい。
毎日仲間と楽しく生きたい。
そして、エマ・ワトソンと燃えるような恋に落ちたい。

とりあえず、ルパン並みの逃げ足で現実から逃げたい今日この頃です。

憂さ晴らしに、今から3限まで僕はひたすら鍵盤を打って皿回してきます。

おぉ神よ、この俺に罰と少しの勇気と変化した明日を。






同じ学部の友達の日記から。悲惨だ…。
あと1つレポ書けば終わり。明日もうひと踏ん張り。
小休止にYouTubeとかやってると終わる( ;´д`)