bimyourunner2007-07-25

                新携帯N904iのカメラで→
               だいぶきれいに写りますね


就活面接のバイトしました、2日間で30分×4セット。
真面目ギアを入れると、意外にも言葉がポンポン出てきて驚き。
初日の2セットはかなーり良い感じで、うわ就活とか余裕なんじゃね( ゚∀゚)とか思ってましたが、2日目(一応2次面接という形)はそう甘くはなかったですねw
一般の人から見ると、サブスリーはかなり速くみえるみたいで。「2時間49分!?それは箱根出れるんじゃないか?」「いやwww余裕で出れませんwwwww」




N森さん(OBの)母から、内容は良いけど、語尾をハッキリさせることと、多少くだけてるので堅い会社の面接では注意しましょう、とアドバイスを。
かなり為になりました(´ω`)ダーちゃんありがとうございました。