bimyourunner2007-07-26

今流行の東京ミッドタウンに行ってきました(´ω`)


きれいですね。中もあんま見たことない店が並んでます。もう少し月日が経った方が味が出てくるんではないかと。
あの辺は、コレと六本木ヒルズがどーんとあって、周りの建物が付いてきてないような違和感が。まだ街として完成されてないような。


あと数年で高層ビルが何発か建つらしいので、徐々に丸の内や田園調布(西口)のように一体感のある感じになってくるんでしょうか。丸の内の町並みは個人的に好きです。新大久保は嫌いです(;´д`)






100キロマラソンで終わった膝ですが、まだまだですね。
ようやく快方に向かいそうな空気が漂ってきました。JOGは全然無理だけど。
100を完全回復としたらまだ15くらい。1ヶ月前とほぼ変わってない説が濃厚だがorz
でも治りだしたら加速度的に良くなっていきそうな感じ。
ま、中長合宿には合わせていきますよー。