今日はコレしかありませんね
HEUSDEN,BELGIUM
KBC NACHT VAN DE ATLETIEK Jul 28, 2007

5000m Men B ; Official result
YUICHIRO UENO JPN 13:21.49
5000m Men ; Official result
TAKEZAWAハ KENSUKE  JPN 13:19.00


上野と竹澤、2人とも自己ベストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
でも、一気に化けてきたというより、出すべき記録を出した感じ。
竹澤は4月にガンガンとばして、そのおかげで5〜6月は底、7月から徐々に上げてきて今日の5000m。調子は良かったみたいだし、前からこの時期の欧州で(日本)記録を狙うって言ってたし。相変わらずの有言実行っぷりもさすが。勿論、こんなもんでピークが落ちてしまうようなキャパではないはずなので、あと1ヶ月。こりゃ世陸が楽しみだ。


上野もやっと実力を見せましたね。いつもいつも力を出し切ってないというか、怪我だ何だので微妙なレースをしてたんで。これくらいの実力は十分あったはず。北京五輪の標準(13:21.50)を0.01秒切ったところが凄い(笑)


記録狙いのレースだし、数字は出るときに一気に出てしまうもんですしね。
むしろ松宮の日本記録の方がビックリ。
いや、なんか2人が全然凄くないみたいだけど、



コレは凄いことですよ



あ、選挙は、大河原まさこさんと民主党に入れました(´−ω−`)