八木orz

楽しみな関カレシーズンがきました。
競技場に(観戦しに)来るとこっちの世界に戻ってきた気がしますね(笑)
あまり鳴らない携帯が、今日だけで着信が15件もw


で、1500m。タイム差以上に菊池(順大)の圧勝レース(ダニエル除いて)でしたな。しかし、彼のスパートはいつ見ても素晴らしい切れ味。ロードで20kmやってる学生には決してできない芸当ですな。ただ、あんくらいのペースだったら最初から前にいるくらいじゃないと、次のステージには行けないんではないかと。まぁインカレとしてはベストな走りだけど、もっともっと上で戦えるレベル。勝負を意識し過ぎない実業団で伸び伸びやれば、一気にタイム伸ばしてきそう。海外レースとか。
弱点としては、いつも中間走(3周目)がイマイチ。そこを61〜62秒で足を貯められるようになると、3分40秒くらいはあっさり出せそう。毎回、3分48秒前後で収まってる器の選手じゃないですな。
3000障害も余裕の連覇かな?


明日は10000mですね(`・ω・´)
今年は、就活&日体大記録会が沈没したおかげで、まだ誰の走りも生で見てないから調子云々よく分かりませんが。
ダニエル(日大)は突っ走るとして、2位以降の争いが非常に面白い。
ベンジャミン(日大)のポテンシャルが予想以上にある気もするけど、柏原(東洋)・宇賀地(駒大)・深津(駒大)・コスマス(山学)の第2集団が見物ですな。小雨の低温っていう気候も悪くないし、柏原や宇賀地は他がどうあれ68秒では回ってくるのではと。でも柏原に勝つ可能性があるとしたら、1発合わせてきた時の深津だと予想。


次点として、
鎧坂(明大)・矢澤(早大)・千葉(駒大)
石川(明大)・伊藤(国士大)・平賀(早大)
このあたり?
でも、前記した6人とはだいぶ差がありますな。2分50秒ペースでいかれたらまず無理、誰かが覚醒してても5000mを14分20秒でギリギリってとこですかねー。

矢澤に期待!