箱根補正

今日はバイトー。
いや、今日 だな。数えてみると9月は13日もシフト入ってるw
8月までは客が全然来なくて微妙だったけど、徐々に気温も下がってランニングのシーズンになるにつれ、活気も出てきました。活気がある場所って良いよね。エネルギーが詰まってる感じで。人ごみは嫌いですが(笑)


で、銀座店に用があって行ったんですが。いつ会っても店長の仕事、というか商売に対する意識の高さに圧倒されます。あの人の何気ない一言でも、格言みたいになって頭の中で回ってます。全然活用できてないのが申し訳ない(´Д`)

でまぁなんというか、これからの時期、大変な混雑による機会損失が予想されまして。
要は、人手募集してますということです。


最近やたら飲みたかったので、上野まで遠征してヤマシンさんと三戸くんと飲み。
なかなか有意義な時間でした。
最後の3℃くんの箱根話が、なんというか、重みがあって印象深かったです。
やっぱり生の声は違うね。


今年もそんなシーズンが来たってことですね。
そろそろ早稲田優勝してくれないかな〜。