オリンピックが東京に決まったら泣く


菅平に行ってきました。
1000人クラスの大会は盛り上がってていいね。


スタートしていきなり、最初のスキー場が一番きつい。知らず知らずの内にとばし過ぎたらしく、酸欠で一気にペースが落ちる(笑)志賀高原もそうだったけど、スキー場を蛇行せずにそのまま直行で登らせるとか鬼畜すぎる…。


徐々に酸欠状態も治まって、中盤以降はリズム良く進む。
ラスト5kmが下り基調だったこともあり、あまり出し切らない感じでゴール。
レース後も山走ったとは思えないくらい疲れてなかったし。良い感じ(´ω`)


今週は疲労をおもいっきり抜くことに専念。
腰と膝をできるだけ万全にして、本番を迎えたいですな。


で、菅平から帰ってきた次の日から3日連続労働。
給料に換算すると3日で35000円も稼いだことに(笑)



さて、明日から10月。
ハセツネ(11〜12日)と箱根予選会(17日)
2つのビックイベントを駆け抜けるまで気が抜けない(`・ω・´)