肉体労働で腰が

朝から足っくす→夕方から夜までハコネ


労働の1日でした。
まぁこれからそんな日ばかりだけれども。



夏休み最後の土日は菅平に行ってきます。
40kmのレースがメインですが、さすがにハセツネ前なので15kmに。
ハセツネの為の最後の練習として、ゆっくりまったり走ろうと思ったんですが、実際ふたを空けてみたらそうはいかないよね。
15kmなら最初からとばしても絶対ゴールできるし、なんだかんだ攻める感じになってしまうかと。


気分が盛り上がって、ある程度頑張ってしまうのは明らかですが
精神的にも肉体的にも出し切り、ココがピークにならぬよう気をつけます。
ゴールの先にはハセツネが続いていることを常に念頭に置きながら…。


結構規模の大きい大会で、色々なイベントもあるので楽しみだす。




日体大記録会を見に行けないことが残念すぎる…orz