最後までクルーンは…。

会社の同期がチケットを持っていたので、東京ドームで野球観戦。
何とも運良く優勝が決まる日にあたりました(笑)


2ヶ月前に中嶋くんといった時は全く野球を見てなかった気がしたので、
外野だったし、無駄に声を上げて応援してみました。
余裕でニワカなので応援歌すら分からなかったがw


ラミレスのHRが3m前まで飛んできて興奮しました。
てか小笠原とドルフィンはどういう関係があんの?




関係ないけど一番印象に残ってるのが、
5万人を前にしての河村アナの敏腕過ぎるインタビュアーっぷり。
やっぱアナウンサーすげーな。
今年も箱根で歴史に残る名言を聞きたいですな。


これにてシルバーウィーク終了〜。