時速3km


会社の同期8人と熱海旅行に行ってきました。


何回行ってもそんなに飽きないし、
気軽に旅行した気分になれる熱海は良いですな( ゚∀゚)
バブル崩壊と共に一気に凋落して、海岸沿いのホテルや後楽園が派手に潰れたりと瀕死に窮した熱海ですが、ここ数年で盛り返しつつあるそうで。街中にマンションとかできてるし、市の観光政策も後押しして活気が戻ってきてるのを実感できますな。



会社の同期とは公私合わせると結構頻繁に会ってるわけですが。
個々人のキャラは勿論様々だけど、
全体的に、良い意味で普通の人が多いような気がする。


プライド高くて、しゃしゃる系の人が皆無だし
成長成長言ってるような人もいないので居心地がいい(笑)
キタムーもそんな感じですな(・ω・)


さて、襟足が長げえよゴラァと断髪令が出たので内定式に向けて髪を短くしてくるか…。