10℃barには入れない

微妙な風邪を治す為に13時まで寝てから、雑務開始↓


郵便振り込み&銀行振り込み
目テレに期限切れパス届け
ハセツネ試走のための装備購入
ケッズで膝をマッサージ


そんで、

足だけイケメンな人と夢民いこうと思ったら乙ってたので、
とんかつ食ってきました。
とん太はやっぱうまいね、
(どっかのサイトの何かのランキングで)東京都3位だけある。
でも、正直うますぎて、頻繁に食べる気がしないのも事実。


『超うまいわけではないんだけど、何となく食べたくなる味』の方がクセになるわ。
その代表格が夢民なんですが、
3週間いってないだけで体が欲してる(;´Д`)



で。理工系の話をこないだ別の人に聞いて、
行けばよかたーと後悔したんですが、今日も激しく後悔しました…。
閉会の場的な意味で。まじで涙でる


クラ対(2日目)・挑戦会・クラ対駅伝は絶対いこ。
河口湖は考え中。