滑落ポイント多数

今日はハセツネの試走。
9時に拝島駅でイケメンと待ち合わせて、武蔵五日市駅へ。
バスで1時間ゆれ、終点から5km進んでコースに合流。本番の38km地点。


そっから、
月夜見→御前岳→大岳山→御岳山→日の出山→金比羅
と、いくつもの山を越え、ゴールの五日市会館まで33.5kmを走破。

コース合流まで5km歩いた(走った)のと、途中コース間違えた分を足すと計40km程。こっからあと30km走らなきゃいけないとか、本当に気が狂ってる(笑)
しかもレースの大半は深夜っていうね。


「限りなき自己能力への挑戦」
というテーマの意味が分かりました。いやマジでこれは半端ないよ…。
いくら自演してもお釣りがくる程です(笑)
まーそのうちじっくり。


あと3週間、ハセツネのことが頭から離れる日がありそうもないな(´−ω−`)


以下、写真コーナー

都民の森


こんな感じで山の頂上をこえ

これです、これ

橋を渡るイケメン。