水難の日


朝から房総半島の方に遠征。



キロ3を軽々刻んでいる姿を見ると、自分でもいけるんじゃないか?
と、思ってみる。当然いけるはずもないわけだけど。


速くなることは、効率的な走り方を取得すること。
5年間の箱根ヲタ生活で常に思ってたことを、改めて感じた。
強い負荷を与えたり、追い込むことが第一では決してないのだと。




その後、N氏の話が実に素晴らしかった。話というより人柄か。
この1年間でもの凄い成長ぶり。
就活の面接って、10分じゃ何も分からねーだろって感じるけど
経験豊富な社会人からしたら、
5分もあればその人の人柄くらい簡単に見抜けるんだろーなと思った。



汐留に帰ってきてからは資料更新。
エントリー後、今までのマターリ進行が一変。一気に火がつきましたな。