暑くて死ぬ(´д`)
2限の日本史演習をうけに教室に入ったら誰もいない
休講かどうかを確認しに行くも普通に休講じゃない
待ったら一人来たけど、そいつはこの教室で英語だと思ってたらしく「今日の英語は休講ですか?」と聞かれてますます意味不明
4限で十分な睡眠をとって織田へ


高松さんと400バル 1本目から動かなすぎて鬱
アップJOGが10分しかなかったが、もう30分はJOGしないと足ほぐれんわ
ノーアップでバネで走れた時代は終わりました(*´Д`*)

そん後新宿のさわだと松前の会合へ、5884もいました
理科大閥に対抗する早大同閥をつくりたいところです


400(200)×5(で死亡)
66−69−69−69−70 間は65〜70くらい

一勝九敗 (新潮文庫)

一勝九敗 (新潮文庫)

失敗を恐れるなとか、いかにもベタなことが書いてあんのかと思ったらそうでもなかった。
ユニクロでバイトしたくなってきた

★★★★☆