よし、再開

bimyourunner2006-05-08

GW終わっちゃったね、ハア(´-`)
学校の行き方すら忘れるところだった。

使ってる建物なんて31・32号館&34・36号館の4つくらいしかないのに、未だにどこが何号館なのか正確に理解してないのはどうなんでしょうね。34号館と間違えて36号館行ってたし。
痴呆?いやいや覚える気があんまりないんだと思われます。文カフェは38号館ってことは忘れないんですけど。所沢はいいですね、100号館しかないし(*゚д゚)


とってる演習、2つとも写真のような日本史の史料を読む系なんですけど、聞いてみたら意外と面白いですね。来週からは真面目に聞いてみますか。


そんで織田
流れで明大同の2人とまったり3000
水曜の織田もにぎやかでいいですけど、すいてる織田もまた別の良さがありますね(・∀・)


3000 織田
9’48(3’22−18−08)