10000

今日は関カレでした(´Д`)
写真は去年の全カレですけどね、僕が撮ったわけじゃありませんけどね。
歴史に残る(か分からないけどとりあいず凄い)レースを見逃して非常に鬱です_| ̄|〇

結果だけみてもレース展開とか気候とかわからんしなんとも言えませんけど、とりあいず好記録続出で凄かったようですね(?)

佐 藤 悠 基 東海大 ・ 2   28:17.36
竹 澤 健 介 早大 ・ 2    28:19.22
伊 達 秀 晃 東海大 ・ 3   28:21.32
保 科 光 作 日体大 ・ 4   28:28.20
竹 田   祐 国士大 ・ 4   28:49.76
北 村   聡 日体大 ・ 3   28:52.53
土 橋 啓 太 日大 ・ 4    28:54.39
荒 川 丈 弘 東海大 ・ 3   28:54.58
北 島 寿 典 東洋大 ・ 4   28:55.10
小 野 裕 幸 順大 ・ 2    28:56.09
今 井 正 人 順大 ・ 4    28:57.93
大 西 智 也 東洋大 ・ 2   28:58.83

竹田以下は好条件に後押しされましたみたいな感じがするけど、上4人はマジで強いわ。
やっぱり佐藤悠基だね。今年は日本人選手権優勝も狙える、っていうか今日本人で一番強いだろうけど。それに肉薄した竹澤も素晴らしいですね。

速さの悠基 強さの竹澤 みたいな?

保科は兵庫リレカーとか日体記録会とか春先からトラックに多数出てて、ハイペースに積極的に着いて離れても粘りきるみたいなレースをしてたけど、今回もそれが好記録に結びついた感じですなぁ。北村は今期好調で学生相手では無敗だったんですが残念、一つのレースに一喜一憂することなく次の5000に期待。
大西も惜しい。調子もやや微妙で、レース展開をミスった系だったようで。まぁ大西は調子を合わせて一発でかい走りをするというより、調子の波があまりなく安定して結果を出すような北村タイプ(だと思われる)だから、徐々にレベルを上げていって欲しいところ(´∀`)