チーズバーガーをチーズ抜きでお願いします

よし、再開(#゚Д゚)
考えんのめんどくさいから日記形式で

1限の情報処理
ペアの奴が切りやがったおかげで一人でプレゼン(っつても5分くらい)をやることに
パワーポイントとか学校にしかないしだいぶめんどくさ
ほんで髪を切りに、ガラス越しから馬と音頭を発見。先週はキリ様を見ました。
帰宅→睡眠2時間
なんですかこの殺人的な雨は?
2年で合宿の打ち合わせ、なのかよく分からない集まり
ほんで部室で勉強、モスバーガーでフィッシュバーガー3個


http://cam.sej.co.jp/may/contents/fair.htmlハマってます。
もう5回も引いてるのに、ハローキティぬいぐるみが当たらないYO!(;´Д`)
気持ち悪いですね。いやぬいぐるみとか別にどうでもいいんだけど、特賞を当てることに意味があるんです。
ちなみに5回の内約は→リンゴヨーグルト・無難なガム・ハズレ×3って感じですね。
こんなものがあるから最近の昼食はセブンばっかなんだよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
さぁ明日もチャレンジ