きた

いや〜今日は暑かったですね(´д`)



東京の都心部では最高39,9度をした記録ようで





まだ6月なのに?!(゚Д゚)
都心部といっても、高田馬場〜新大久保の間のほんのごく一部だけらしいんですよね
人間一人分くらいの



その人間が僕なんですけどね(´Д`)


ハイ、ということで人生第2位の高熱を記録しました、1位は小5の時の40度くらいだった気が


昨日の夜10時くらいから急におかしくなりだして、

12時に寝る前には38.8度
寝れなくて2時に起きた時は39.2度
3時半に起きたら39.6度


起きるたびに0.4度ずつ上がってきてるよ!!
次は40度か?!


と期待していたんですけど…


5時に起きたら39.8度8時に起きたら39.9度11時は39.9度


それ以降は下降気味でした。。



40度の壁は厚い(´Д`;)



全身痛いし高熱すぎだし、こりゃインフルだわーと思いつつ病院に行くと、どうやら違うらしい。ってことであと2日もすれば治るでしょう。

山本さんもお大事に(´-`)