ひぃ

今日はなぜかキモいぐらい寝てた、
体が冬眠モードに入ったみたいですって明日から学校だよおい。
休みの価値ってココ3年くらいで確実に年々薄まってますね。
昔は、連休の前なんて前夜祭するくらい嬉しかったり、開校記念日が休日と被ってたりすると校長室に抗議しに行ったりしてたわけは勿論ないですが。
大学(学部による)は授業始まっても毎日休日みたいなもんなんで( ´д`)
大学(大学による)は高校に比べて総じて自由過ぎる空間ですよと。高校生の皆様は頑張ってください。
ということで遅ればせながら今年の目標は休日を上手く使うで。
時間を上手く使うでいいだろって感じもしますが。


成人式でしたね。
そこでー!はし(ry が好きな松浦亜弥ってホントに20歳なんですかね?
芸能人がお酒の感想を聞かれて、「美味しかったです!」とか双方にとってどうでもいい系のインタビューやめて欲しいよね。


livedoor愛用時代の去年は、こんなことを書いてます

成人式が京王プラザホテルでありました
1500人くらい集まったらしいですね

皆変わって無いな〜。 ってことはなく結構変わってましたね。
でも性格とか空気とか、そういう本質的な部分は変わってないですよね。外見は、誰??って感じになっても、話すと昔のまま、5or8年前と同じ空気が流れるわけですよ。


ココにきて小学校とか同窓会系の集まりが多発してるのはなんなんでしょうね。
幼い頃の友達は、思春期の環境によって各々尾びれ背びれがつく前の友達ですから、なんとも純度の高い感じなんではないかと。全く建前的ではなく。
ロープのように太くはないが、ピアノ線のように細くともお互い堅く結びついてるみたいな。ってこの表現カッコよくね( ゚д゚)?
で、尾びれ背びれがその人のキャラとなって落ち着いてくるのがこの時期と。今初対面ならとても親しくならないような全然キャラ違う人とも、昔の繋がりで気楽に仲良くなるみたいな。そんな、新たな出会いに期待してる人が多いんじゃないでしょうかね。
なに言ってるか分かりません( −_−)


ロード97分JOG  20キロ
最後の十数分は3分40くらい?
音楽聴きながら走ると良いですね、全く飽きない。
今日は絢香が回ってました。
( ´∀`)君がいない夜だって そうno more cryもう泣かないよ〜♪