ついに彼が帰ってきた!!


分かりますね皆さん!?(といってもごく一部)
さかえ通りに本部を持つ、
東京都選挙区1区の星、世界経済共同体党の代表、唯一神だ!!


はい、どうでもいいですね。

朝5時までレポり(といっても始めたのは2時orz)、11時まで寝、12時から髪を切り、1時から新宿で色々物色し、5時から走りました。


170分JOG 30キロ
中途半端に東京マラソンの試走
往路 家→都庁→靖国通りがーっと→飯田橋→皇居→東京タワー→品川
復路 品川→東京タワー→虎ノ門→赤坂→四谷→新宿→家
一番人通りの多い時間で、萎えました。
信号運がこれでもかというくらい悪く、萎えました。
早朝か深夜にやるべきでした。
一昨日スピードを入れたので、非常に動きが良い。
なかなかのペースで走ってたんですが、如何せん信号と人間が多くて(´Д`υ)
急ブレーキしたり、段差にはまったりと腰や膝に非常に悪い負荷をかけまくりましたが持ちこたえたのが収穫ですな。