佐藤悠基が2月4日の丸亀ハーフマラソン出るみたいですね。
丸亀は高速コース。どんくらい出すんでしょうか。
そこそこ狙ってくるんじゃないかね、たぶん。
こないだの1区(21.4キロ)の61分3秒をハーフマラソンに換算すると、60分14秒で日本記録(60分30秒)を上回るらしいと。それは置いといて、61分フラくらいですかね?松宮とか競れる選手もいるし。まぁ永田に迫るくらいのタイムは出して欲しいとこですね。

1 井幡政等  山学4 94 1.00.55.
2 永田宏一郎 鹿屋4 00 1.01.09.
3 木原真佐人 中学2 06 1.01.50.
4 野口英盛   順大4 01 1.01.55.
5 古田哲弘  山学4 99 1.01.57.

丸亀ハーフでロード終了、3月のクロカンを放置して4月中旬の兵庫リレカー1万mで世界標準A&27分台目指す流れじゃないでしょうかね。
ってパパラッチみたいですね。
ちなみにパパラッチって複数形で、単数形はパパラッツオと言うみたいです。イタリア語。


――――――越えられない厚すぎる壁―――――――

40分JOG(土で) 7キロ
案の定腰にきました。数日テストモードと共に休養モードに入ります( ´O)