喉が死んでて走れないので、
織田に行って雑談しようと思ったら皆が帰るタイミングでしたorz
最近、早く帰る流れがありますね。
冬だから当たり前か(笑)


で、絶妙に雑談して心地よく帰宅。
喉がやや治ったので走っときました。
深夜暗い中を走ったんで、やや興奮状態な気分で終え
風呂入って納豆食って即寝たら次の日完全に治ってました。2日で治ったのは最短っぽい
なんだそりゃw
って感じですが、病は気からってよく言うじゃないですか。
僕はそれがリアル結構起こるタイプなんで。いやほんとに
しかし催眠ウイルスがとりついたらどうにもなりません。。


単純にコレ飲んだからという説も(;´Д`) 840円。貰いもんだけど


戸山公園21周(3周+18周) 25,2キロ  29キロ
(4'55−31−36)
(5'31−18−09−06−4'59−57−55−52−53−51−49−47−47−45−43−43−45−49)

2周目で倖田來未のbirthday eveが流れてきて、無駄にテンションうp
で、ペースを急に上げたら脹脛が終わりました。5分walkして再開( −_−)