4月から新歓、GW(?)、関カレとあって、スプカーで一区切りですね。
最近は午前中から用事があることが多かったにもかかわらず、
→AM3〜4時まで何かしてる(主に箱根か読書)
→3〜4時間睡眠
→日中30分〜1時間昼寝×2の分割睡眠
こんな感じで生活リズム最悪な毎日を送ってたせいで、最近は日々体調悪だったんで、今日の夕方まで最強にダラダラ休養し流れを取り戻しました(´ω`)
関カレは4日間行って、秋以降の箱根バイトで使えるように色々書き記した文章がかなりの量に。。まぁ実際使えるのか分かりませんが(笑)来年はたぶん箱根オタクやってないと思うので今年は精一杯オタクしときますよー


夜はしめやかに学部面子で飲み。
ピザが上から降ってきたorz



戸山公園15周18Km 67'07 ave.4'28 
4'42-40-37-33-30-28-27-23-25-27-24-24-25-23-12
これからの季節、給水無しだとこんくらいの距離が限界ですね。
25秒くらいで楽に押していけるようになれば(´Д`)