黒姫に下見いってきました。






















ロッジ的な雰囲気で、自然に囲まれてるいい感じの宿です。


ア「〜できるんですか?」
おっちゃん「もちろんです」
モ「〜使ってもいいですか?」
おっちゃん「もちろんです!」
微「〜してもいいですか?」
おっちゃん「もちろんです!!」
松「〜があったら…」
おっちゃん「もちろんです!!!」


若干誇張されてますが、常識の範囲内でかなり自由みたいで、期待できますヨ。
あと3ヶ月ですね〜。




黒姫は、町の活性化のために陸上に力を入れたようで。町中に6〜30kmまでのコースをいくつか作って、道沿いに左の写真のような距離表示・親切な看板が。夏頃には、【ランナーに注意してください】といった看板も交通量の多い道路に置かれるようです。競技場も(一部)オールウェザーに。住民の方々も、どんどん走ってよ!みたいな雰囲気だったし、ランナーに優しい町・黒姫になりそうです。





26日 40分JOG
27日 朝 20分JOG
   昼 野尻湖ラソン 1時間40分57秒  24.3km
1年次→2時間0分13秒(遅)・2年次→2時間13分23秒(遅々)で初の2時間切り( ´∀`)
いつ走っても死ぬ(´Д`;)アップダウンの連続、というかアップとダウンしかない(笑)小刻みなアップダウンじゃなくて、アップどーん→ダウンどーん みたいな。野尻湖1周ならまだしも、やまびこからスタートするあたりが野尻湖ラソンを鬼にしてる要因だ(笑)