金曜に前期唯一(といっても15分くらい)の発表があるんですが、
日々ふらふらし過ぎて何の準備もしてません(:´Д`)
近現代の偉い人の伝記を1つ読んで、その人について発表すればいいんですが、
まだ本も探してない(:´Д`)誰にするか、、東條英機吉田茂あたりに
さらに、日本史オタクの方々の質問攻撃に耐える知識もつけなければいけません(:´Д`)
明日・明後日が勝負ですよ



この山をこえれば、
来週の金曜(22日)から〜12日間(7月2日まで)旅行が待ってます( ゚∀゚)
24日にサロマ湖100キロ走って、25日〜27日まで北海道観光
28日一日かけて小樽からフェリーで大阪へ、29日〜1日まで大阪で日本選手権
といったプラン。こんなに体力が続くかどうが激しく疑問ですが


というわけで、2日くらい勉強しときます。



所キャン裏山クロカン16キロ+PR5000m 17'21(3'41-31-25-23-19)
はしみず家で豪華な飯練して即寝
やっぱあのクロカンはイイ