羽鳥

早大同記録会!
暑い( ゚Д゚)
ごりえお疲れ


いい大会でしたね
高校の大会と違って、(良い意味で)緊張感がなくて陸上を楽しめる雰囲気で良かったんではないかと(´ω`)ロードレースとか、市民ランナーが気楽に参加できて楽しめる感じだけど、Track&Fieldもそういう雰囲気の大会あったらいいんじゃないですかね?
○○区民大会とかは、緊張感がなくて陸上を楽しめるというより、単に盛り上がってない&グダグダな雰囲気だし(笑)
市民ランナーの多く(とまではいかないか)は陸上未経験だから、陸協登録とか敷居を低くしてロードレースに出るような感覚で、メジャーな100・1500・幅高あたりに出ても面白いと思うんですが。



5000m 16分01秒80
3’08−08−15−15−13
前の織田T.Tと同タイム(:´Д`)
400バルとかやって動くようになれば1000あたり4〜5秒は伸びそう(´ω`)
ま、次は涼しくなった秋以降に
さて、今週はサロマの調整!(って何すればいいんですか?)