火曜日

1限 日本史学研究2
夜遅くまで宿題のレポ作ってたので全寝。
冷静に見てみると情けないレポートだこと…orzいつもレポ出すとき、その道のプロにこんなしょぼいもん出して申し訳ない…と思って悲しい気分になります。

2限 日本女性史
立教の教授らしい。小野沢あかね。なま知らない?
一番後ろの席でジコブンセキでもやってました。


その後、昼から足バイト。

夜は皇居ナイトランで皇居2周。雨で参加者少なかった。
1周22分−20分で走ったんですが、一緒に走った女性の方が凄くいいフォームだった。市民ランナーでは最高のフォームではないかと。東京国際女子頑張って欲しいですね。
つか、1週間に1回の10kmに合わせるので足が限界。
ラソンとか本格的にムリなんだけど河口湖どうしよ