睡眠障害

塚原の準決勝見て寝るつもりが、
ボルトの決勝も見たくなったので起きてます今晩は(つ-ω-`)zzZ


8日(土)の夜から始まったインフルエンザA型(今年の新型)ですが、
15日(土)をもってほぼ治りました。丸々1週間、完全に不毛な日々。


なんだかんだ、7月下旬から3度の体調不良を繰り返し、8月も後半。
なんとも煮え切らない学生最後の夏を送ってますが、これからしっかり楽しみたいと思います。


21日〜23日 中長合宿
25日〜30日 海外旅行
9月2日〜4日 斑尾合宿(実現…させたい)
4日〜     全カレ


こんな感じかね。4度目の体調不良は起こさないようにしないと。


そんなことしてたら、ボルトが凄いことになってました。9秒58ってwww
起きてた甲斐があったぜ(・∀・)ではでは