佐藤錦

工場での実習終了。
いやー、3日間きつかった…。

最終日はいかにも職人気質の人についたんですが、
自分がヘマを連発したのもあり、かなりがっつり絞られました。
でも、勤務が終了し憔悴し切っていたところで、職人さんからありがたいお言葉を頂き感動しました。

自分の系統とは全く関係なく、将来的にも繋がりが全くない部門ですが
だからこそ、カルチャーショックというか、何か響いた感はありましたな。


そんなわけで1ヶ月ちょいの山形生活も終わり。
蔵王スキー場兼温泉がマジで面白そうなので冬にまた絶対来たいです。


で、仙台に引っ越し。
社宅に入ったので、無駄に部屋が広い(3DK)仙台駅から二駅なので、仙台に来た際には宿として是非お使い下さいまへ。
楽天本拠地のKスタまで100m、仙台育英高校まで300mという立地。


楽天はチームカラーがエンジなのでなんか凄い親近感。